節約ともみもみ | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

皆さまおはこんばんわ ちりめんじゃこですうお座


私のくだらない内容の日記を読んでくださったり、ぽちっとして頂きありがとうございます照れ

年内とりあえずよろしくお願いします。



今週はずーっと腹痛に襲われていて、激痛になったり吐き気がしたり…それに夜は毎回びしょ濡れの寝汗をかいて気持ち悪いなぁって生活してたら、生理ちゃんがやってきました。

買い出しに行っても頭がぼーっとしてるし、散々な週でしたショボーン年齢のせいなのかな?


そしてやってしまった足ですが、一部分がぽこってなっていてそこが痛い…明日からとても寒くなるようなので足がこれ以上痛くならないことを祈り20日までおとなしく節約生活しようウインク


旦那様とは12日火曜にお誘いを受けたので合体しましたが、なんかいまいちでした…が 近いうちになんかお誘いを受けそーなので、自分磨きを内緒でやっておこーと思いますチュー


とりあえずおっぱいのマッサージしてから寝よーっと…ラブ



ニコニコ→もみもみからのぽちっと




今年は購入して節約しようっと↓