節約とぴとっとくっついて | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

どーも、おはこんばんわ。。。ちりめんじゃこですうお座

先週はとても変な天気でしたね。晴れ晴れだと思ってたら雨あめになって雷雷で最後は雹雪の結晶家族の帰宅時間帯だったから不安で心配でした


皆様の地域はどうでしたか? そして


節約生活中の我が家ですが今月はピンチかもしれません


調味料がいっきになくなっているので買い足さねばならない 疲れちまったけどやるっきゃないね


29日(日)はちょっとミニモールへ…ミニ店なのに人が多いコト 用事だけ済ませて帰宅…いつもは夜行性の我が家ですが天気も良かったから午前中出発したらばたんきゅーおばけくん

疲れたけどお昼も晩御飯もちゃんと作って食べたよ ご馳走様でした


疲れた理由は他にもあって28(土)に私が理由を付けて旦那様の寝ている寝室に…寝てる旦那様にぴとっとくっついてクンクン匂いを嗅がせてもらってたら…旦那様もその気にラブラブ


はーいありがとうございます。無事合体です合格


今回は2人とも全裸です アレやコレを声出し我慢でしました。今月はこれで終わりですね。

日曜の夜からまた別で寝てます…


ニコニコ→声出し我慢はストレスたまるよぉ


読書の秋ですね↓