第3回川崎5日目の馬場(3/3) | U-MAのアドバンテージ馬場

U-MAのアドバンテージ馬場

南関東の予想を中心に、たまには中央競馬も。

 

 

 

 

 

 

 

 

(コメント)

今日は明らかに前残りでしたねー。

先行しそうな馬たちを買っていれば、当たる一日でしたニコニコ

 

勝負した11・12Rは見事的中ー!!アップ

 

5日間のトータルは少しマイナスで終わったけど、楽しめた開催でした。

 

 

 

 

引退する金子騎手。勝った4レースも感動的でした笑い泣き

ありがとう金子さん。サイレントスタメンで勝ったダービーは忘れないよー。ゴールデンパピヨン、ピーエムイレブンのコンビも忘れないよー。4着になって3連複がハズレたこともあったけど忘れないよービックリマーク

 

今後は調教師等にはならないみたい。もう競馬場で見れないと思うと、すごく悲しいですあせる

 

 

 

 

 

 

気になる記事はこちらアップ

にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ

 

 

こちらもどうぞクラッカー