私たち夫婦が結婚したのは、2018年の秋。

 

 

夫がしでかした中で、大きいものを書いていきます。

小さいものは割愛。

 

何かしでかしたら、随時付け足していきます。

 

 

 

 

①結婚式を挙げてないので、せめて写真は撮ろう、ということになったのに、結婚してもうすぐ2年経つのに撮っていない。

 

②結婚指輪を買っていない。

 

③新婚旅行に行っていない。

 

④私の親に、新年の挨拶をしたことがない。

 

⑤夫の親戚の家には結婚の挨拶をしに行ったが(私と義母の2人で。夫は仕事が忙しいからと来なかった。)、夫は、私の姉に結婚の挨拶をしてくれない。

 

⑥一旦転勤で県外に引っ越したが、戻ってこれることになり、そのタイミングで同居を始めたが、私の親に、引っ越してきたこと、同居を始めることの挨拶をしていない。

 

⑦同居をしてほしいと言われたので同居したが、実際に始めてみたら、義弟も一緒だった。

義弟も一緒だなんて、事前に一切聞いてない。

 

⑧2世帯住宅を建てる建てると言いながら、話し合いもしようとしない。(仕事が忙しいからだそうです。)

 

⑨会社の健康診断の結果を持ってきてほしいと言ってるのに(初めて言ったのは2019年4月)、「あ、会社に忘れてきた!」と言い続け、未だに忘れ続けている。

 

⑩家中をネズミが走り回り、キッチンもネズミの糞だらけだったが、私が掃除をして、キッチンにはネズミが出なくなった。

なのに、夫は、「ふぅは家が汚いからネズミが出ると言うけど、汚いからネズミが出るんじゃない。この辺はネズミが多い地域だから。そういう地域だからしょうがない。」と言う。

 

⑪私が何回、嫌だから止めて、と言っても、「ふぅは頭が悪い。」「ふぅは天然。」と言う。