本日も
義母と義弟は仲良く買い物に出掛けました。

途中で
義弟は何か予定があったらしく、
義母が1人で帰ってきました。


そしてさっき、
「義弟を迎えに行ってくるわー!

 ご飯支度とララの散歩はしました!

 ご飯支度とララの散歩はしました!」

と、同じことを2回行って
ご出発されました。





アラサーの息子とずいぶん仲がいいですね。



ご飯支度をすることと
飼い犬の散歩をすることって
そんなにすごいことですかね?


私ちゃんとしたのよ!
偉いでしょ!


って、
こういうアピールは
子供がよくするけど、
義母は精神年齢が子供ということか。



すごいねー
できたんだねー
えらぁぁい!


と心の中で言っとこう。

上から目線で言っとこう。







毎週毎週
義弟が帰ってくるのがうざいから、
義弟がいる間は
私は家事など一切しないことにしました。


できたら
来週くらいから、
義弟がいる間は
実家に避難していたいなぁ。