義弟、
昨日の夜突然、
私の実母に電話をかけてきたそう。

実母から「ビックリした!」
と連絡がきました。

何か用事があってかけたのかと思ったら、
特に用件はなく、
雑談しただけだったそうです。

実母の電話番号
義弟に教えてないんだけどな。

ババーから聞いたんだろうな。




いやーでもほんと
ぶっとんだ家族。




実母はお前の友達じゃないんだから、
友達感覚で
お喋りしたいからって
気軽に電話すんのやめろ。




旦那に仲介役やってほしいけど、
仲介役は旦那にとって
難しすぎて
能力的にできないみたいなので、
機会があったら
私から直接言おう。




さっそく

「義弟の洗濯物畳むのは
 お母さんがして下さい。」

って昨日義母に言って、
畳まずそのまま渡したし、



散歩のこともさっき話してきたし、



これからは旦那挟まず
自分でなんとかしよ。