私が出掛けてる間に、
勝手に私の部屋に入るんじゃねーよ。

「干してた布団、取り込んどいたよー。」
って。
私の部屋に勝手に布団入れとくのやめろ。

いい加減、
人が留守中に
部屋に入るんじゃねぇ。






「ふーちゃん宛に、書留の不在票届いてたよ。
私が受け取っておいてあげようか?」

って、なんで?



人の届け物、見たがるのやめろ。


「電話して明日また来てもらうようにしとくね。」
って、勝手に電話かけはじめるな。
私宛のものなんだよ。



何が届くのか、
何がなんでも確認しようとしてるのが
バリバリ伝わってくるんだけど、
私のことに
そこまで首突っ込んでくんな。


お前は黙って
棺桶に片足突っ込んどけ。