毎年ながら… | オオサマの耳はロバートの耳

毎年ながら…

衣がえは面倒くさい
(;=へ=)

最近と言うか、昨日突然めちゃくちゃ寒くなった
(;==)

やっと秋っぽくなってきたなあ
(´∀` )

などと思って来た所なのに・・・

朝起きたら

さっ…寒いっ(;><)

インコもモルモットも
フグみたいに膨れて…

慌ててストーブを入れました!!


ペットは飼い主に似るとよくいうけど
まさに冷え症の私に似て
モルモットもインコも
すぐに風邪をひきます
゜゜(≧へ≦)゜゜


なので、秋は早めに、
春は遅くまで
ストーブを入れてます

ヒーターは私や子ども達がすぐに喉をやられるので
朝起きる時にタイマーでかかるようにするだけで
後はすぐにストーブです
o(^^)o


そんな寒い中、服を着替えるのが面倒!!


いや、着替えるのが面倒なんじゃなくて、
急に寒くなって着る服を合わせるのが大変で面倒臭い!!!!


季節をナメていた私は
衣がえもしてないので、
タンスを開ければ半袖や薄手の長袖ばかり・・・
m(__;)m

その度にクリアケースから服を引っ張りだし…
アレコレ合わせてみて…
せめてその引っ張りだした服の数だけでも
夏服をしまえばいいモノを…


一緒くたにまたタンスにしまうワ・タ・シ…
(TへT;)


そんなワケでタンスの中は
エッライ事に・・・


しっ閉まらん!!


夏服を出してみる・・・


あーでも、重ね着でまだ着るかも…

またしまい・・・


いらん服捨てよ!!


いや~まだ来年もイケそう…



ダメだコリャ~
(;>口<)彡


切羽詰まらないと
行動をおこさない

「O型」


まぁ~いつかやろっと♪