秋…
読書の秋
食欲の秋
物思いの秋
スポーツの秋
沢山いろいろあるけれど
私はスッカリ
睡眠の秋…
ねっねむい…(*_*)
寝ても寝ても眠い(ρд-)zZZ
リハビリ行ってても眠い(*´0)ゞファァ~~
家だと、気を失うんではないかと思う位、
眠い(´Q`)。oO
今までは、昼寝を5分でもしようモンなら
夜はなかなか寝付けず、夜中や明け方までかかって起きてたのに…
私の中の何がどう変化したのだろうかぁ
(((・・;)
歳かっ!?( ̄□ ̄;)
眠い(>_<)
ダメだ(-.-;)
お勉強中の息子よ!!
ごめんちゃい(;==)ノ
グンナイ…(/д-)zZZ
食欲の秋
物思いの秋
スポーツの秋
沢山いろいろあるけれど
私はスッカリ
睡眠の秋…
ねっねむい…(*_*)
寝ても寝ても眠い(ρд-)zZZ
リハビリ行ってても眠い(*´0)ゞファァ~~
家だと、気を失うんではないかと思う位、
眠い(´Q`)。oO
今までは、昼寝を5分でもしようモンなら
夜はなかなか寝付けず、夜中や明け方までかかって起きてたのに…
私の中の何がどう変化したのだろうかぁ
(((・・;)
歳かっ!?( ̄□ ̄;)
眠い(>_<)
ダメだ(-.-;)
お勉強中の息子よ!!
ごめんちゃい(;==)ノ
グンナイ…(/д-)zZZ