こんにちは🍀

ミキトモです


6月30日
🌥️🌦️☁️🌀☔🌂悪天候の中
ビリーヴ・シーオブドリームス
「🌂☔️🌀天気で絶対無理でしょびっくりマークびっくりマーク
と思いながら
『中止』を告げられないまま
パケパで予約した場所
リドアイル
まで行きました


🌂降る中
本来は座るが当然立ち見
ゲストの多くは
スタートギリギリまで傘をさすくらいの天気
私は頭にタオルを乗せ
スタートした
ビリーヴシーオブドリームス



立ち見だから
正直ハーバーは見えないが・・・



✨️綺麗に見えた〜✨️

綺麗に写せた〜⭐️右から2番目星⭐️



▲雨粒が見えるでしょ☔️




しかしびっくりマーク

突然全てが止まったびっくりマーク
始まって5分くらいかな?!


中止

のアナウンス




当然

ゲストみんなが大声で叫んだ

思わず私も叫んでしまった

えっ〜〜〜〜はてなマークびっくりマーク



最初から

無理でしょうと思うような天気

正直

なぜスタートした?!

と思えたが

まぁパークサイドは

色々検討したんだろう・・・



返金決定💸

だったので良かったが

末っ子は

良い席で初ビリーヴだったが

残念ダウンダウンガーンガーン



こんな事は

珍しいのかなぁ〜?!

ある意味

凄い事?!経験したことになるかなぁ?!




後味悪い感じではあったが

すぐさま

🌂☔️の中

夜の🌿ファンタジースプリングス🌿

へ向かいました



ちなみに

書かれていたブロガーさんいましたが

きちんとお手紙が来ました

メールで返金案内だけかなぁと

思っていたから

驚きでした〜


そして

意外と綺麗に写せた

わずか5分くらいのビリーヴの写真と共に

今回の

お泊りディズニーの思い出

になりましたとさ



ミキトモのpickup