こんにちは🍀

ミキトモです


いつもならちょっとずつ発売されるのに
いきなり
4つ同時に発売された
ファンタジースプリングス
ビーグルコレクショントミカ



えっ〜〜いきなり4つも発売びっくりマークガーン

となりながらも
6月30日シーINした際に
コレクションしているから
ファンタジースプリングストミカ4種類
買いましたよ〜びっくりマーク


トミカ4つ買っただけで
7100円💸ガーン
お高い💸

最近のトミカは

サイズも大きくなったし

2個連結だったり・・・

何と言っても

昔の倍の価格ガーン

コレクションしているからきつい💸けど

買っています




さて

購入したトミカも

よくできている

嬉しい限り飛び出すハート



✨フェアリーティンカーベルのビジーバギー✨



🪻ラプンツェルのランタンフェスティバル🪻

▲▼ラプンツェルとアナとエルサ乗り物

似てるんだねぇ・・・


❄アナとエルサのフローズンジャーニー❄



ピーターパンのネバーランドアドベンチャー


6月30日

初めての

🌿ファンタジースプリングス🌿

4つ共

アトラクション乗りましたが

乗り物まで

きちんと見れていないし

きちんと撮影はできず

このトミカで

改めて乗り物を知る事ができました飛び出すハート



またまた

ビーグルコレクショントミカ

増えましたびっくりマーク




毎回

『コレがトミカになるとは〜びっくりマーク

と驚かされる

ビーグルコレクション

次はどんなが発売されるかなぁと

楽しみでもあります飛び出すハート



ミキトモのpickup