こんにちは🍀

ミキトモです


7月1日ランドに行った際
懐かしい光るおもちゃ✨
カバンに付けて行った

▲これは

多分バスライトイヤーのアストロブラスターが

オープンした頃!?

末っ子に買ったグッズ



私が一人で

末っ子をパークに連れて行く機会が

何度もあったため

🔦末っ子の夜迷子防止🔦

に買ったグッズ



そん懐かしい光るおもちゃを

今回は私がカバンに付けパークに!!







▲今回この巾着にグッズを入れていきました


この巾着は末っ子が使いに使ったから

完全に色褪せています



でも

捨てず大切に保管して良かった〜飛び出すハート



おもちゃたち

大切に保管していましたが

4月

初めての 

トイ・ストーリーホテル宿泊に続き

今回

バスライトイヤーのアストロブラスター

ラストミッションにも

パークに連れて行けましたびっくりマーク








バズライトイヤーたち喜んでくれたかなぁ〜はてなマークびっくりマーク