こんにちは🍀

ミキトモです


初めて訪れた
6月30日
東京ディズニーシー
ファンタジースプリングスマジックパス
利用して楽しんだ
🌿ファンタジースプリングスエリア🌿


実は
並んでもうすぐ乗れる〜時と
並び始めてしばらくした時と
2回もシス調もやもやガーン経験
しましたが・・・


映画を追体験でき
素晴らしい
と感動したアトラクション
❄アナとエルサのフローズンジャーニー❄


▲仲が良いのがよくわかるアナとエルサ💕

▲エルサの気持ちをうまく映像で表現💕



▲ホントに美しい❄の表現💕



たくさんのブロガーさんが
綺麗な写真をあげていますし
素晴らしいブログを書かれていますので
私文才ないので
恥ずかしながら簡単に感想を・・・🙇
写真もうまく写せず・・・
今回は大半👀👀で見て楽しみました❣️



❄色々な場面転換でホントに
うまく映画追体験できる

❄今までのボートアトラクションとは
違う動きに驚くと同時に楽しめる

❄オーディオアニマトロニクスが進化

❄座る場所にもよるがこんなに濡れるとは驚く
(ちなみに最前列右に座った時)
確かにカバンは下に置けず膝に置く

❄雪の映像がとても美しい✨

❄アナと雪の女王をまた見たくなる

❄アナとエルサが好きになる💕

❄オラフが好きになる💕



2回ものシス調を経験しましたが
凄く良かったので
マジックパス利用で
4回
も乗れましたびっくりマーク



ホントに

❄素敵なアトラクション❄



映画『アナと雪の女王』

映画『アナと雪の女王2』

もう一度見てからアトラクション体験した方が

より一層感動します❄



是非また乗りたいアトラクションです飛び出すハート



ミキトモのpickup