こんにちは🍀

ミキトモです


6月30日お泊りディズニーした
東京ディズニーランドホテル
タレットルーム(7階)から
パーク閉園後夜見えた
明るい灯りに照らされた
ランドのエントランス

すごく明るいびっくりマーク






よ〜〜〜〜く見たら・・・目

ドナルド飾りつけを片付けてるびっくりマーク

そうだぁ〜〜〜

6月30日は

ドナルドイベント最終日だったびっくりマーク




すごく明るく照らす灯りに
作業員さんにキャストさん?!
クレーンやはしごが見える



あっという間に
ドナルドの長いバナーは外された


どうやって

くくってあったんだろうはてなマーク

片付けてる所見たら気になった

しかし

遠すぎ見えなかったもやもや




その後

寝てしまったから

全ての飾りつけを片付けてるのは

見れなかった



6月30日〜7月1日夜は

🌂☔🌂に

🌀台風並みの強風🌀

湿度も高くジメジメした夜




よく考えたら

エントランスだけじゃないよね

パーク全部で飾りつけ撤去で

普通バージョン飾りつけに変更だよね




こんな悪天候でも

急ピッチで片付けてる作業員さんキャストさん

ありがとうございました飛び出すハート

感謝




タレットルーム(7階)から

貴重なものを見ることができましたびっくりマーク




いつもいつも

楽しい飾りつけを見られるのは

こうして

日々働いている方のおかげですね飛び出すハート



🔵ミキトモのpickup🔵