こんにちは🍀

ミキトモです


今は時間にゆとりできましたが
パートが12月から多忙で
結局
ミニーちゃんドナルド
に染まったランドへは
行けませんでしたもやもや
まだ6月30日までドナルド一色ですが
それまでにランド予定なし



せめてという事で

舞浜へ行ったら行く場所


それは
ランドエントランス前


入れずとも
わざわざ
エントランスまで行きます

なぜなら

ここからの景色を見るためびっくりマーク



6月3日行った際は・・・

人だかりだから

ここから上だけは見れました飛び出すハート





ドナルドの花壇は

ここまで来ても

人だかりで見れずもやもや

結局

自分の目では見れませんでしたガーン




ちなみに
ミニーちゃんの時は

ばっちり自分の目👀で見えました飛び出すハート




関東圏に引っ越ししてから

パークにINせずとも

シーズンごと

始めた

私の舞浜散策の一部です〜てへぺろ



以前は息子ら連れてよく行ったよ

舞浜散策!!


このかいあって!?

息子らは

ディズニー男子になりました😁



ランドエントランス前

パークINしなくても

舞浜来たら

来ている場所

パークを少しでも感じる場所です飛び出すハート


ミキトモのpickup