こんにちは🍀

ミキトモです


定期購読している
月刊ディズニーファン経由で
定期購読限定として
予約していた
ディズニーファン7月増刊
届きましたびっくりマークびっくりマーク



🪷ファンタジースプリングス🪷
大特集


もちろん
アプリなどでも紹介されていますが

紙母体は良い❣️



いっぱい紹介されているので

行くまで見ない〜!!という方には

読めないですね〜😁




本当に

永久保存版

です飛び出すハート



私が保管している増刊号に

また新しい増刊号が増えましたびっくりマーク




🪷ファンタジースプリングス🪷
ディズニーに
新しい歴史が刻まれましたね飛び出すハート


今のうちから

これを読んで

予習しておかなくっちゃ飛び出すハート



最近のパークは

なんだかややこしくて

ついていけないからね〜もやもやもやもやもやもや

予習必須!?