こんにちは🍀

ミキトモです

6月6日
舞浜行った時
やりたいことリスト📝のひとつを
やってきました



ベイサイドステーション
下車して
ファンタジースプリングスホテル
を見る





舞浜へ行くたびに
ベイサイドステーションから
工事中の
ファンタジースプリングスホテルを
何度も眺めた


ついに
オープン6月6日の日


私は
ベイサイドステーションから降り
まず目に飛び込んできた景色に
わぁー💖
と心で叫んだびっくりマークびっくりマーク

ずっーとずっーとずっーと

工事の壁があった場所が

ひらけたびっくりマークびっくりマーク



もうこの景色から
感動飛び出すハート



そして
次は目にした景色に
わぁー💖
また感動飛び出すハート

この場所も

ずっーとずっーとずっーと

工事中の囲いがあり

見えそうで見えない状態だったのが

囲いが取り払われ

ひらけたびっくりマーク



ただ

お泊りするわけではないから

少し遠くから

眺めていた飛び出すハート



次は

ベイサイドステーション

進行方向へ歩いていくと・・・

トイレ🚻近くの壁が

開いてるびっくりマークびっくりマーク

まさかの

想像もしていなかった状態に

びっくりびっくり


▲この入口は

どんな時のためにどのようにして活用!? 




さらにさらに

歩いていくと・・・


写真は

進行方向の

ベイサイドステーション駅入口から車道へ

進みながら振り返り写す






このあたりも

ずっーとずっーとずっーと

工事の囲いだったから

ひらけたびっくりマークびっくりマーク



ホテルに泊まる予定はないから

内部は見れないが

6月6日オープン日に

壁が取り払われ完成した

外観だけでも見れて

良かったびっくりマークびっくりマーク




無事

『ファンタジースプリングスホテル外観見る』

やりたい事

遂行びっくりマークびっくりマーク




みなさんのブログやYouTubeで見ている

ファンタジースプリングスホテル



アール・ヌーヴォー様式で

花や虫などの装飾がたくさん

とても美しいホテル



YouTubeなどを見ていると

花園に迷い込んだ感じ?!



ホテルミラコスタとは違う

新しいホテル

ファンタジースプリングスホテル

いつか泊まってみたいなぁー