こんにちは🍀

ミキトモです


5月31日発売された
キングダムハーツ一番くじ・790円
初めてやってみた
 

息子たちがキングダムハーツ好きで
漫画も小説もゲームも本もある


私は
ゲームすぐ初めで挫折ダウンダウン
漫画も小説も初めで挫折ダウンダウン


それなのに
息子が一番くじするからって
私も初めてやってみたびっくりマーク

G賞


▲ミッキーが付いてる

キングダムチェーン(左端)

だったらなぁと思っていたが・・・



❤のキーブレード

案の定

私は『何のキーブレイド!?』となった



息子が帰宅して

本を見せて教えてくれた



不思議の国のアリス・ワンダーランドのだよ



なるほど〜

だから❤モチーフなんだぁ〜

と知る



久しぶりに改めて少しだが本を見た

キーブレードだけでもいっぱいびっくりマーク

おもしろい飛び出すハート



本見たら

ワンダーランドのキーブレード

愛着湧いてきた〜〜💖



息子にあげようと思っていたが

自分の物にしようかなぁ🤔



あと

くじひいた時は

まだ残っていたから

もう1回くらいやれば良かったかなぁ〜🤔