こんにちは🍀

ミキトモです


初めてユニバーサルスタジオジャパンへ
行くにあたり
『映画を見てからユニバ行ったのは大正解!!』
だったから
ファンタジースプリングスへも
今のうちから
『関連映画をもう一度見ておこう!!』
という事で
早速
ディズニープラス+で
『ティンカーベル』
を見てみました


YouTubeで
ファンタジースプリングスへ行くにあたり
『①これだけは見ておくべき映画!!』
『②見ておくと楽しめる映画!!』
『③時間があれば見ると良い映画!!』
を紹介されているのを見つけました


ファンタジースプリングス関連の映画で
『①見ておくべき!!』は
昔見ていますが
まずは
『ティンカーベル』
もう一度鑑賞です



私は
この映画
ピクシーホロウの世界観が大好き❤
妖精が四季に色々お手伝いしてるのかなぁと
想像するだけでも夢があります
ティンカーベルといえばあの服飛び出すハート
由来!?もわかります



この映画は
ファンタジースプリングスの
アトラクションと
関連しているようですね

参照・ディズニーリゾート公式HPより



映画『ティンカーベル』の世界が

広がっているみたいね

乗ってみたいなぁ飛び出すハート



さて
映画については
いつも素晴らしい評論をされている
すきなものしか語れないさんのブログを
ご覧くださいびっくりマーク
よくわかりますよ
ブログをリプログさせて頂きました
⬇⬇⬇⬇⬇⬇

映画を見ながら
自分だったら何の妖精になりたいかなぁはてなマーク
何の妖精になれるかなぁはてなマーク
そんな事に
思いを馳せるのも良いかもしれませんね飛び出すハート



ティンカーベル
そしてシリーズもおすすめ飛び出すハート




映画を見てから
ファンタジースプリングス
きっと
映画見たら
より一層
エリアを楽しめるでしょうね飛び出すハート


ミキトモのpickup