こんにちは🍀

ミキトモです

何度も
トイホ泊についてブログを
書いていますが・・・
感じた・思った事
をpickupします


4月14日
初めてお泊りした
トイ・ストーリーホテル





トイ・ストーリーホテル

入ってすぐから

ゲストはおもちゃサイズに!!





ワクワクしながら道を進むと

おもちゃと

トイ・ストーリーのボードゲームの中に!!





そんな中
アップ1番元気をもらえるアップ
と感じたのが・・・

 ジェシー

▲ほら〜ねっ!!

アップこの笑顔アップ




もちろん

他のキャラクターたちもいっぱいいて

元気もらえる💖






❤みんな笑顔❤

なんだか

トイ・ストーリーホテル

元気をもらえる❤

って感じましたウインク



そろそろ
自由に入れるようにして欲しいなぁ🤔
自由に入れるようになったら
また
元気
もらいに行きたいです飛び出すハート


そして
ロビーや中庭などで
ゆっくりゆったりと
みんなの笑顔を見て
おもちゃの椅子に座りながら
元気
をもらいたいなぁ飛び出すハート

ディズニー好きな小宮山さんみたいに

ベンチに座り

景色を楽しむ事も良いですよね(笑)