こんにちは🍀

ミキトモです


4月9日〜11日
初めて訪れた
ユニバーサルスタジオジャパン



映画を見て予習し
少し苦手だったミニオンを克服し訪れた
ミニオン・パーク
ミニオン・ハチャメチャ・ライド


▲怪盗グルーの屋敷


▲ディズニーでもある

お子様の身長を測る計測器




▼Qラインには様々な絵が飾られています

モニターでクイズもやっていて

Qラインも飽きませんでした






初めてのアトラクション

どういうアトラクションか
全く予習なしだったから
なおさら

凄い没入感びっくりマーク体感びっくりマーク



10日に1回・11日に1回
乗りました〜✌️


ハリーポッターのアトラクションにしろ
マリオカートのアトラクションにしろ
凄い没入感びっくりマーク体感びっくりマーク
だったが・・・

ミニオンのアトラクションも
すごかったびっくりマーク


初めてのユニバ

何でもかんでも新鮮びっくりマーク感動びっくりマーク凄いびっくりマーク



何度も何度も言うが

初めてのユニバ楽しかったびっくりマーク



ミキトモのpickup