こんにちは🍀

ミキトモです


先日5月6日に
スター・ウォーズイベントを見に行った帰り道
最近新しくオープンした
ハリーポッター
マホウドコロ
ランドマークプラザ店
に行ってきましたスター


4月8日に
初めてのユニバのために
マホウドコロ赤坂店
に行ったばかりだったが
ランドマークプラザ店には
赤坂店で見たことなかった
たまたま!?1ヶ月で新しいグッズが
どっさりびっくりマーク
グッズ数は赤坂より多いびっくりマークはてなマーク
あれも良い
コレも良いって
💞わくわく💞わくわく💞




すごくわくわくしたけど
一目惚れした
ひとつだけ買いました飛び出すハート


買ったのは・・・

 ニフラー巾着

1320円

お高いのに

可愛さに負けた〜〜〜


かわいい🩷

まるで

絵本『からすのパン屋さん』みたい🤍

絵本を思い出す(笑)




実は

このイラストグッズ

以前

赤坂マホウドコロで買っており

1つ目は・・・

 チケットホルダー


 

▲開くとこんなに可愛らしいの飛び出すハート

右側は仕切りもあります




さらに

タグもかわいい🩷保管〜びっくりマーク

▲こんなに可愛かったら

タグも捨てられないよ〜飛び出すハート





ハリーポッターグッズいっぱいの

店内入れば

🪄魔法の世界🪄

是非訪れてみて〜飛び出すハート



また行こうっと❣️


ミキトモのpickup