こんにちは🍀

ミキトモです


4月9日〜11日で訪れた
初めてのユニバ


初めてのユニバ
行くにあたり
一緒に行く息子と
今まで見たことがない映画
見て予習!!
していました🎬


私は
JAWSは昔見た事あり
ジェラシックパーク全部見た事あり
ハリーポッター全部見た事あり


一度も見た事ない映画・・・
その中のひとつ

ミニオンズ

怪盗グルーシリーズ



正直

ミニオンのわちゃわちゃ賑やかな感じに

抵抗がありもやもやもやもや

今まで

一度も映画を見たことありませんでした



しかし!!

映画見たら・・・

何よ〜〜〜

なんだかミニオンおちゃめ💞

そういう内容だったんだぁ〜と知る



一緒に見ていた息子と同じ感想

映画良かったねぇ〜



だから

ユニバで

買ったグッズ

このトミカ!?は

映画で出てくるわけではないが

THE  ミニオンらしさがあったから

購入びっくりマーク



キーチェーンも

サイズ感的に

トミカ!?と合いそうだったから

購入びっくりマーク




映画を見てからユニバへだねびっくりマーク

映画見てから行って良かったぁ〜

アップアップユニバ楽しさ倍増アップアップ

でした飛び出すハート



🍌🍌ミキトモのpickup🍌🍌