こんにちは🍀

ミキトモです


帰宅してからも
GW中パートや私用でバタバタ💦
記事書けずで

ブログちょっとお休みしました


まだまだ通常より忙しいですが
今日から
ようやく
ブログ
再スタートです〜びっくりマーク



少しずつ
記事pickupします
またよろしくお願いします🍀



さて
4月14日初めて宿泊した
トイ・ストーリーホテル



夕飯17時〜
初めての
🌈ロッツォガーデンカフェ🌈


 





夕食ビュッフェのスタートだったからか
お食事の撮影タイムを
設けられました
初めての体験
お食事の撮影タイム📸


他のレストランでも

例えば

シャーウッドガーデンとか

オチェーアノとか

ブッフェタイム最初の時間には

お食事の撮影タイム

あるのかしら!?





たくさんの種類のお食事
たくさんのトイ・ストーリー柄飛び出すハート
見るもの全てが新鮮✨で目が♥

撮影に大忙し💦

 


 


 


 


 


 


 


 




食事以外にも

可愛らしい飾りがいっぱい

 


 








見た目も可愛らしい

美味しい

たくさんの食べ物をいっぱい食べ

時間制限なしびっくりマークびっくりマーク
約3時間もびっくりマークびっくりマーク

ゆったりと時間を過ごせました🍓

ロッツォガーデンカフェ気に入った🍓


また行きたいなぁ〜🍓

🍓大満足🍓