こんにちは🍀

ミキトモです


4月11日
ユニバーサルスタジオジャパンで
16時まで遊び
それから
息子が行きたかった
ニンテンドーOSAKA
私が行きたかった
ディズニーストアルクア大阪店
初めて行ってきました〜



右も左もわからない大阪の街
まずはキャリーバッグを
コインロッカーに預けて
身軽にして
いざ出発〜



 ニンテンドーOSAKA


かわいいキャラクターばかりで
私は写真を写す
息子はグッズを買う






 ディズニーストア・ルクア大阪店


スッキリして

お城が随所に描かれていて

とても品の良い店✨


他にもたくさん描かれていました飛び出すハート



さぁ〜
グッズを一通り見たら
やりたい事リストびっくりマーク

ストアでキャストとじゃんけん✊✌✋



しかしびっくりマークびっくりマーク

関東圏と違いちょっと恥ずかしかった💦



関東圏は✊✌✋を使って
キャストも私も
キャラクターのポーズをとる


ルクア大阪店のキャストさんは
✊は〇〇とキャラクターを言ったが
じゃんけんになったら
普通に✊✌✋を出した💦
私はキャラクターのポーズをした


あれ〜

違うの!?やり方!?


思いっきり

キャラクターポーズした私は

ちょっと恥ずかしかった💦




無事に

ミニカード頂きましたびっくりマーク

めったに行けない大阪のミニカード

嬉しい〜❣️


20時近くの🚄まで

ほんの少しだけ大阪駅を散策しました

大阪駅も

見るものすべてが新鮮✨




無事に

やりたいことリスト

大阪のストアでじゃんけん

できました😊