こんにちは🍀

ミキトモです


もう終盤になってしまったが
ようやく行けた
銀座三越で開催中の
Disney  THE  MARKET


エスカレーターで
会場に向かう途中にも
ちょこんと

ミッキー❣️












パートが繁忙期中にて行けなかったから

仕方がないのだが

完全に乗り遅れもやもや
欲しかったグッズは品切れ
6000円以上で先着もらえたファイルは当然なし
1万も買うことなく
ファンタジースプリングス応募はできず
でも
各日先着のミニミニシールは
もらえました






今回は
少しだけグッズ買いました❣️



小さなグッズ

定期券サイズのカードの中に

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

を発見びっくりマーク

迷わずお買い上げ飛び出すハート





ファンタジア






蒸気船ウィリー



表も当然良いが

裏の絵も良い飛び出すハート



この小さな小さなグッズ

定期券サイズのカードの裏も

きちんと見てみてくださいねびっくりマーク



今回は

このカード3枚と

もう一つはお高かったが

買ってしまった〜💸💸飛び出すハート



もう一つの紹介は長くなるから

また次回pickupします❣️



ちなみに
3月21日現在品切れ



Disney THE MARKETは

本当に色々なグッズがあり

ショッピング

楽しいですよねびっくりマーク



また開催されたら

早めに行かなくっちゃ〜〜〜



ミキトモのpickup