こんにちは🍀

ミキトモです


最近
ディズニートミカ
にもなったショップ
トゥータウンデリバリーカンパニー


以前写した写真ですが
トゥータウンデリバリーカンパニー
振り返って見てみようびっくりマーク



▲前も後ろもタイヤがパンクびっくりマーク



▲このプレートはどんな意味はてなマークはてなマーク




▲これはボートはてなマーク


▲デイジーはてなマーク




▲大きすぎる荷物びっくりマーク


▲ミッキーマウス宛びっくりマーク




▲これは何だぁはてなマーク

形は冷蔵庫ぽっいけど・・・





▲グーフィーと会う約束のメモ📝


▼何やらメモ📝がついてる



メモを付けてるクリップがかわいい🩷




トゥータウンデリバリーカンパニー


参照・ディズニーHPより



となると・・・
冷蔵庫みたいな物も
大きすぎる物も
ボート!?も
全てトゥーンたちからの配達物かなぁ~はてなマーク



パークには
何気に通って見てはいるけど
詳しくはわからない物もいっぱい


今度キャストに尋ねてみようびっくりマーク




そんな

トゥータウンデリバリーカンパニー

のトミカ

よく再現されていますびっくりマーク

トミカもおすすめ❣️



トミカ買ったら

実物見るのもおすすめ❣️



ミキトモのpickup