こんにちは🍀

ミキトモです


2月が誕生月だった私
こんな歳になっても
恥ずかしながら
誕生日を自己PRできるのは
ディズニーだけびっくりマーク


という事で
ディズニーストア
月刊ディズニーファン
オチェーアノ
シェラトングランデ東京ベイ
アンバサダーホテル
などから
誕生日カードなどを頂きました飛び出すハート




ディズニーストア会員で
誕生日プレゼント10%引き🈹を利用して
ディズニーストアで期限以内に
お買い物したら
いただけるポストカード

ディズニーストア

今年はドナルドたち


▲裏側だって、なんだか賑やか❣️

4月9日から

ドナルドのクワッキー・ダックシティ

始まるし

なんだか嬉しい絵柄❣️





ディズニーストアからは

カードと一緒に

シール

も頂きました



さらに

ディズニーストアカードの裏に

メッセージを書いて

頂きました






定期購読している方への誕生日プレゼント

月刊ディズニーファン




オチェーアノや

ホテルミラコスタなどでは

BIRTHDAYシールやガーランドシール

頂きました



普通では

誕生日自己PRをなかなかしないけど

ディズニーだったら

できちゃいます❣️



たくさんのカードやシール

ありがとうございましたびっくりマーク


🎂ミキトモのpickup🎂