こんにちは🍀

ミキトモです

先日
初めて訪れた
🪸オチェーアノ🪸



ハーバーグリーティングショーを
2回目に案内されたテラスからの景色を見て
びっくり

えっ〜〜ベッラ・ミンニ・コレクション付近までテラスなんだぁびっくりマーク

初めて知りましたびっくりマーク




素敵なステンドグラスも見えるびっくりマーク

あの日時計も見えるびっくりマーク


今まで

何度もこの辺りを歩いてるけど

2階がオチェーアノテラス

だったなんて〜〜〜

ずっーと知りませんでした💦




2023年10月シーINした時に

この付近で写真写してるびっくりマーク

▲プラナタス🌳ではっきり見えていないけど

手すりがあるびっくりマーク





私には

初めての🪸オチェーアノテラス🪸

新しい発見ができました~飛び出すハート



次回シーINしたら

2階を見てみるびっくりマーク



やりたい事リストに追加だなぁ〜📝



ミキトモのpickup