こんにちは🍀

ミキトモです


先日
チャンミィさんのお誘いで
初めて訪れた
🪸オチェーアノ🪸


お食事する前に
見ごたえいっぱいと前回pickupしましたが
まだまだ〜〜びっくりマーク


予約時間に

入店しましたら

すぐ

バーバーグリーティングショーびっくりマーク



☔でしたが

グリーティング行われるとの事なので

是非見ましょう❣️

荷物置いてすぐテラスへ

ご案内されました



もちろん

初めてのテラスびっくりマーク

さらに

初めての

40周年ハーバーグリーティングびっくりマーク


きゃぁ~凄い♥


🔵この場所がテラスなんだぁ~


🔵わぁーこういう景色なんだぁ~


※今回は☔がひどかったから

一番前テラスは降りれず2段目から


感動♥



☔でも

グリーティング行われるたことに

スター感謝感謝スター

ミッキーたちカッパ着てまでありがとう







わぁー☔でも見れて嬉しい❣️


🔵いつものシーの場所より高い場所だから

当然だけど見え方が違って新鮮


🔵船の進行での水しぶき💦まで

見える


🔵船の全体像が見える


🔵☀だったら、テラスのテント巻かれるのかなぁ〜!?そうだったらもっともっと圧巻の景色だろうなぁ~


🔵今度シー行ったらシー側からテラスを見てみよう〜



さらに

なんとこのグリーティングショー

オチェーアノ滞在時間内に

ギリギリ

席に座る前

席を立つ前

2回も見れたんですびっくりマーク




チャンミィさん

本当にお誘いありがとうございました🍀

初めてづくし貴重な時間が

素敵な誕生日プレゼント🎁に

なりました✨



まだつづく・・・


ミキトモのpickup