こんにちは🍀

ミキトモです


パークへの階段

と題して

写した写真をpickupします



ホテルミラコスタからシーエントランスへ

パークへの階段

▲ホテルミラコスタ宿泊でないと

降りられない階段


私は一度だけ宿泊した時

この階段降りました❣️





東京ディズニーランドステーションから

ランドへ向かうエスカレーター

パークへの階段

▲東京ディズニーランドステーション下車

パーク向かって

左側にあるエスカレーター




いつもいつも

利用しているエスカレーターですが

ふと

吸い込まれそうな景色と思ったから

写しました📸

もちろん気をつけて⚠️





東京ディズニーランドステーションから

ランドへ向かう階段

パークへの階段

▲東京ディズニーランドステーション下車

パーク向かって右側にある階段



さらに

手すりの模様が

綺麗な影になっていました📸

✨綺麗な影✨




あっ

この写真は下からだから逆だね

上から写したら

パークへの階段になるなぁー

また今度写そーっと😉




もうすぐパークだぁ~って💘なる

パークへの階段

と題して写した写真の紹介でした❣️



ミキトモのpickup