こんにちは🍀

ミキトモです


2月1日
舞浜周遊した際
凄く久しぶり10年ぶりくらい??に
訪れた
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル


シェラトンに
入ると
とっても良い香りが飛び出すハート


あまりに
良い香りなので
キャストさんに尋ねちゃいました😁



キャストさんが
教えてくださいましたびっくりマークびっくりマーク


お気づきになり

ありがとうございます

オープンスカイ

という香りでございます

あと在庫わずかではありますが

ザ・ショップ@シェラトン

カードフレグランスを

販売しております

是非ご覧ください😊



教えて頂いたショップに

行ってきました



ありましたびっくりマーク

写真は写しておりません🙇

別のサイトで見つけましたので

添付します

参照・オンラインJALより


他のサイトでは3000円となっていましたが

4000円だったかなぁ〜!?

もっと高かった気が・・・



ショップ入ってすぐにあったこのグッズ

その価格に面食らって

ショップにある他のグッズを

見損ねた💦

写真も写さず

買うこともできず・・・



さすがというか当然ですね

ホテルグッズ

お高いです💦





シェラトン・グランデ・トーキョーベイ

ロビーの天井の

綺麗な青色にぴったりなネーミング

素敵な香りでした



是非

訪れた際には

香りも楽しんでみてくださいね❣️