こんにちは🍀

ミキトモです


舞浜周遊する時
新しいホテルを見るために
必ず降りる
ディズニーリゾートライン
ベイサイドステーション



先日
2月1日舞浜周遊した際
久しぶりに
ベイサイドステーションから地上に降り
駅周辺を歩きました


すると
今だけの貴重な景色を目にしたので
pickupしますびっくりマーク


よ〜〜〜く見てください🔎🔎

厳重に巻かれた

網網のカバーの下に


Fantasy  Springs


の文字がびっくりマークびっくりマーク





他にも・・・

▼車用エントランスかなぁ〜



▼駅からの歩きの道かなぁ〜




ベイサイドステーションから

地上に降りたら

もっと新しいホテルの雰囲気がわかる飛び出すハート




2月1日は

シェラトンにも立ち寄ったので

シェラトン入口付近から

こーんな景色も見えました飛び出すハート

もちろんかなりトリミングしています🙇



わぁー🩷できてる〜





12月舞浜周遊した時
ベイサイドステーション降りて見たら
ずいぶん出来上がっていました









あと少ししたら

これらのエントランスが開くんですねびっくりマーク



テレビをはじめ

雑誌や

ブロガーさんたちの

アップした情報が

今から楽しみですびっくりマーク




あと少しは

ベイサイドステーションから

出来上がりまで見てみようっとびっくりマーク



いや

高すぎて行けないから

オープンしてからも

ベイサイドステーションから

眺めようっと🔎🔎


ミキトモのpickup