こんにちは🍀

ミキトモです


昨年2023年11月にランドINした際
今回は
いつもと違う物を食べてみよう!!
行ったことない店に行ってみよう!!
という事で
初めて訪れた
カフェオーリンズ


いつもいつも
アドベンチャーランド辺り歩いていても
ロイヤル・ストリート歩いていても
素通りしていた
カフェオーリンズ


ロイヤル・ストリート入口まで長蛇の列
そんな中
色々景色を楽しむ👀📸👀


✨素敵な店構え✨

▲長蛇の列で並んだ時とは違う

朝一番のカフェオーリンズ




冬空に

建物が映える






▲ベランダや支えのデザインが素敵

壁の朱色や窓枠の緑が鮮やか✨

影も見てびっくりマーク

綺麗✨




上を見てばかりいたが

ふと足元見たら・・・

▲なんと!!

入口には

CAFE  ORLEANS

の文字のタイル!?が!!



さらに

店内に入ると・・・


▲こんな素敵なタイルが飛び出すハート

アラビアンコーストかと思ったよ〜




▲店内から外を見るとこんな感じ

こんな場所にタイル✨




天井には

こんな素敵な灯り


▲まるで

ベネチアングラスかのような輝き✨



ひとつのお店の

レジに来るまでに

わぁ〜〜❣️となり写した数々の風景



ニューオーリンズの町並み

ロイヤルストリートにある

カフェオーリンズの

建物や灯りやタイルなどは何様式なのかなぁはてなマーク



詳しくはわからないけど

✨素敵✨

ですね飛び出すハート



ミキトモのpickup