こんにちは🍀

ミキトモです


11月ディズニーランド行った時
朝散策中
初めて見た
壁一面のたくさんのポスターびっくりマーク

なにこれ〜びっくりマーク



場所は
チャイナボイジャー・
ボイラールーム・バイツ
店前の席の壁




何回ランドに行ってるのに

一度も見たことがないびっくりマーク

なんて事・・・びっくり




今回は
朝一番で
だーれもいない時間だったから
見つけれました🔎


普段レストラン開店したら
ずっーとずっーとゲストいっぱいで
このあたりは
素通りで
壁のポスターなんか
全く気がつかなかった・・・
何回もランド来てるのになんて事!!


さらに
今回壁のポスター見ていたら
いつも拝見しているElsaとAnaさんのブログ
ずっーと前のブログに書かれていた
シーにあるポスターを
発見びっくりマーク



実は
私ずっーとどこにあるのかなぁ〜と
探していて
全然見つからないままでしたが
ようやく

1年半して見つけた💪

⬇⬇⬇⬇⬇


ポスターは
またまた英語表記なので
意味不明うまく訳せませんがショボーン
色々なポスターがありました





何故ここにたくさんあるのかは

わかりません🤔



誰かわかる方

教えてください〜🙇



まだまだ

パーク内で

気がついていない事がありそう🔎



パーク散策は

色々な景色に巡り会え

楽しいですねスター