こんにちは🍀

ミキトモです


世界一周旅行を体験できる
アトラクション
🌎イッツ・ア・スモールワールド🌎


毎15分おきに
時を告げる事は知っているし
音を耳にしているけど
よーく考えると
まともに
時を告げる人形たちを
見たことがないびっくりマーク


だから
以前pickupした砂時計⌛
チェックすると同時に
人形たちも見て写真を写してみた🔎

 太鼓やトランペットを持つ兵隊たち



 色々な国の人形たち

▲フラメンコ💃・スペイン🇪🇸





▲メキシコ🇲🇽



▲チューリップ🌷・オランダ🇳🇱



▲クレオパトラ・エジプト🇪🇬





▲ウクレレ・ハワイ?



▲ブーメラン?・オーストラリア?



▲着物👘・日本🇯🇵




全ての人形たちの国は

わかりませんでしたが

民族衣装や民芸品を持った

たくさんの国の人形たちが出てきていると

初めて知りました❣️




アトラクション内

全部で

何体の人形たちがいるんでしょうね!?

また

改めてじっくり見たくなりました




♫世界はせまい 世界は同じ

世界はまるい ただひとつ♫



🌎イッツ・ア・スモールワールド🌎

本当に

奥深いアトラクションですね❣️



※pickupした人形たちの国

間違えていたらごめんなさい🙇


ミキトモのpickup