こんにちは🍀

ミキトモです


10月12日㈭
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
カバン
ホーンテッドマンションコスチュームカラー
スカート
でハロウィン🎃ディズニーに
どうしてもINしたくて
東京ディズニーシーに行った帰り道


ビリーヴも見て
花火も見て
帰宅しようとしたエントランスで
アクアスフィアが綺麗〜✨
ディズニーシーステーションが綺麗〜✨
と思っていたら

なんだか

明るい物が目に飛び込んできた

超超超ド近眼だが何かしら感じた



▲ディズニーシーステーションの夜景綺麗✨



その中でも

ひときわ明るいのが・・・





そうです❗

ウォルト・ディズニーとミッキーの像



今まで明るい時には
何度も見て
写真写したりしたことあるけど

夜見たのは初めて❗

惹きつけかられ

近くに行ってみました





▲こんなにスポットライトが

当たっていたんですね❣️




さらに近くに行ってみました

なんて素敵な笑顔❣️



明るい時も見ているはずなのに

スポットライトをあびている

ウォルト・ディズニーとミッキーの笑顔に

心がぐっときました💘



閉園時間近く

ちょうどみんなが一斉に帰る時間




ゲストの楽しかった笑顔で帰るのを

ウォルト・ディズニーとミッキーが

見守っているような感じで

みんな楽しんでくれたようだね❣️

と2人が話しているかのようでした




今回のシーINで一番良かった事です❣️

帰り道で

こんなに気持ちがぐっと来たのは

初めてでした💘



つい

帰り道急いで

エントランスのゲートに向かいがちだが

是非

スポットライトがあたってる

ウォルト・ディズニーとミッキーに

会いに行ってみてくださいね❣️