こんにちは🍀

ミキトモです


パークで
ゆったりとした時間を味わえる
蒸気船マークトウェイン号


色々な景色を楽しむ事ができます



4月13日ランドINした時

見つけた景色



▲丸い窓





丸い窓がある場所は・・・


フート&ハラー・ハイドアウトの窓かなぁ~??



このお店には

たくさんのクリッターたちの家があります

是非足を止めて

グッズ見ながら

クリッターたちの家を見つけてみてください

ホント

可愛らしい家ばかりですよ❣️




さらに・・・

▲枝の柵に絡みついたツタ??




ここは

超超超可愛らしい椅子がある場所💖


▲ツタが見えるでしょー

クリッターがここに座り

空を見上げたり

景色を楽しんでるんでしょうね



この可愛らしい椅子がある場所は

フート&ハラー・ハイドアウトの横

ツタが見える穴にあります

ただ近づかないと気がつきません

穴に近づいたら見つかりますよ

見たら思わず

可愛らしいキューン飛び出すハートとなるの

間違いなし❣️


是非探してみてください~🔎




蒸気船マークトウェイン号からの景色

知ってる景色の

違う角度からも楽しめますね❣️