こんにちは🍀

ミキトモです

先日
初めて
ディズニーストア新宿高島屋店に 
おじゃましてみました~❣️


新宿といえば
今までは
フラッグシップ東京ばかりでしたが
同じく新宿だからと今更ながら
初めて行ってみましたびっくりマーク


ディズニーストアは
各店舗で飾りが違います


今まで
フラッグシップ東京
東京ディズニーリゾート店
横浜そごう店
クイーンズスクエア横浜店
渋谷店
東京スカイツリー店
名古屋駅
にいったことあり
それぞれ店舗素敵な店内飾りになっています


さて
新宿高島屋店は・・・

入口

▲入口ミッキーフェイス















▲▼ミニーが窓からこんにちは❣️







▲▼スティッチが走ってる〜






▼▲ミニーの方を向いてるかな~


▲シティホール



▲レジ横のイラスト


汽車に荷物乗ってるのかな~?

着いた先は・・・

レジ後ろにあるイラストの場所?


イラストが続いてる??

▲▼レジの後ろで

まさにグッズの仕分けを

しているような感じ?!

レジとイラストが一体化してる〜❣️




▲▼ミッキーフェイスもある

おもしろいデザインのグッズ棚






▲可愛らしい姿見❣️




見渡す限り

グッズ棚の上部に飾りがいっぱい




キャラクターがいっぱいで

ワクワクする店飾り💞



ホント

どこのディズニーストアも

店内飾りも見応えありますね💖



是非

ストア行った際は

グッズはもちろん

店飾りも見てみて🔎