こんにちは🍀

ミキトモです

5月27日㈯久しぶりの舞浜で
最高級の景色✨
初めて
目にしました



少し前まで
工事中🚧だった場所があった
東京ディズニーシーステーション



工事中🚧
すりガラスになっちゃうのか
もうステーションからシーを眺めれなくなるのか
とがっかりしていた


でも
違ったんですね
私多忙中
工事🚧完了していることも知らず
どんな感じになっているかも知らず
久しぶりに
降り立った
東京ディズニーシーステーション


素晴らしい💖

最高級の景色

感動しました


ステーションの端から端まで

ずっーとずっーとずっーと

見える景色

最高級の景色✨




思わず端から端まで

歩きました









今までもこうだったかしら?
最高級の景色端から端まで見えてたかなぁ?
今までは
写真スポットの場所ばかり
気にしていたり
さぁーとミラコスタへ向かったり
シー入園場所に向かったりして
全体どうだった記憶ない

良かった~

この景色がまた見れて❣️



疲れを癒やしに来た舞浜で

こんな素敵な景色を

目にでき

本当に癒やされました❣️




ミキトモのpickup