こんにちは🍀

ミキトモです


4月13日㈭にランドINした時
夜  通ったこの場所

 カリブの海賊の横の入口

今まで夜ほとんど通ったことがなかった

歩いていても

すーと歩き過ぎている場所



暖かな灯りに

あっ❢と思い近くに寄ってみた



英語で書かれたアーチがあったんだぁ

昼でも

ド近眼の私には全く見えていなかった💦





▲入口はカーテンがあるので

右側の窓から覗いてみた🔎




▲めったにこちらへ行く事がない

Qライン

実際行ったことないびっくりマーク



▲何やら飾られている



▲こちらにも何やら飾られている

2階へ行ける階段まである

2階行ってみたい〜❣️



このような景色が見えたが

私にはよくわからない💦



しかしびっくりマーク

いつも

とても詳しいバックグラウンドストーリーや

パークリポートを

ブログにしている

人生で必要な教養はすべてディズニーが教えてくれた!

さんのブログを

是非参考になさってください❢

⇩⇩⇩⇩

ホント
実際しっかり見てみたいなぁ



そんなQラインがある

カリブの海賊の建物は

夜景も綺麗✨





▲飾りが綺麗で

まるで影絵のよう✨

遠くから写真写したから

ボケボケですが・・・🙇




カリブの海賊

絵が飾られているQラインを

通ってから

乗ってみたいなぁ~❣️

通らせてください~❣️