こんにちは🍀

ミキトモです

2月舞浜周遊した際訪れた
アンバサダーホテル


ロビーにある
ゲストサービスの後の絵画が気になり
見ていたら・・・


キャストさんに
『ゲストサービスの後にある絵画に
隠れミッキーあるんですよ。
さらに魔法使いの弟子の帽子もあるんですよ』と
声をかけられました


ゲストサービスの後の絵画見たことありますかはてなマーク



早速
探し始めた私


メガネでも矯正しきれないド近眼の私
カメラをズームにして
探す🔎探す🔎探す🔎探す🔎



私がズームにしていたら
キャストさんがズームにした画像を見て

それですよびっくりマーク

と教えてくれました

▲この花が隠れミッキー❣️

なるほど〜コレか〜




わぁー魔法使いの弟子の帽子見つけた🔎



たとえ
お泊りする時
このゲストサービスに行ったとしても
絵画をゆっくり見ることはできないだろうなぁ


新しい事
知れて嬉しかった❣️
キャストさん

話しかけてくれてありがとうございます❣️



ちなみに

以前pickupしましたが

このキャストさんから

バースデーシールとタグを

頂きました

ありがとうございました❣️




是非

アンバサダーホテルに行った際には

ゲストサービスの後にある絵画を

見てみてね❣️



ディズニーのホテル散策も

楽しいですね❣️


ミキトモのpickup