こんにちは🍀

ミキトモです

パークに実在するディズニートミカを
集めている


わぁーコレが発売なんだぁ~



いやー

まさかコレがトミカとは・・・

想像もしていなかった〜

おそれいった〜



しかし!

高い!高過ぎる!


サイズは普通だよね

昔は800円くらいじゃなかったかなぁ??

どんどんどんどんどんどんどん・・・

値上がりー💵

1台で1800円💵




パークに実在するトミカを

コレクションしている私

高いけど

でも買いそう・・・💵



トミカになる乗り物は

何だぁ~🔎

考えてみようかなぁ~



以前pickupしたけど

コレあったらかわいい💞よね

バイシクルピアノ🎹

画像・公式ホームページより



ミキトモのpickup