こんにちは🍀

ミキトモです

3月2日ミニーの日
息子らと一緒に
3年ぶりにアラン・メンケンの音楽に
浸ってきました飛び出すハート








アラン・メンケンといえば
ちょうど3年前コロナ禍になり始めた頃
パークがまだコロナ禍閉園する前
2020年2月23日
横浜アリーナで開催された
美女と野獣コンサート
アラン・メンケンの演奏を聞いて以来
3年ぶり




その時は
数曲で少しでしたが
アラン・メンケンソロコンサートは
私は今回が初めて



アラン・メンケンの半生も知れたし
ハワードアシュマンとの最高のコンビ
様々な音楽を知れたし
アラン・メンケンの生演奏🎹に
歌を聞け
最高に良かった✨
私の好きなスピーレスももちろんありました


たくさんの曲を改めて聞き
じ~ん🥹
行けて良かった❣️


拍手喝采のラストソングは・・・
コンパス・オブ・ユア・ハート
生ピアノに歌
もう泣けてちゃいました🥹
最高❣️

さらに
改めて
ディズニー映画を
見たくなりました

ホント
素晴らしいコンサートでした❣️
3月になっちゃったけど
2月の誕生日月間にプラスしようかなぁ~