こんにちは🍀

ミキトモです


このイラストが大好き❤️で
9月に
ボンボヤージュで買った
トートバッグ


少しだけ重く感じて
買う時悩んでいたけど
可愛さ💘にやっぱり買った

 トートバッグ

先日
チャンミィさんとのおミートで

初めて使いました



サイズが大きく

マチもしっかりあり

サイドにもひとつポケット

中にもポケットが2つ

チャックで締まる



買って大正解❤️




さらに

同じ柄の

 ポーチセット

名古屋帰省の荷物で

中サイズ・小サイズ

使用していますが

大サイズ

何に使用したら良いかなぁと

ずーっと

考えていました🤔



今回トートバッグの使用で

大サイズのポーチの

使用方法決まりましたびっくりマーク

バックインバック



今回は

大サイズのポーチ

お財布やスマホを入れました



大きなトートバッグには

ぴったりな

バックインバック




トートバッグ内にも

ポケットがありますが

そこにスマホ入れると

スマホの重さで安定しないのです😑

さらに

巾着などがないと

トートバッグ内が物で

ぐちゃぐちゃになる



そこで

大活躍した

大サイズのポーチ



トートバッグ内のポケットには

タオルハンカチを

入れました



こうして

このイラストデザインの

トートバッグと大ポーチは

初デビューしました💕