こんにちは🍀

ミキトモです

11月26日㈯
チャンミィさん
初めて舞浜おミート


さぁ~
次に訪れたのは
ディズニーランドホテル


まずは
ディズニー・マーカンタイル
ここで私
気に入ったグッズを見つけましたが
今回は買わず
でも
やっぱり欲しいなぁーと
今オンラインで買おうか検討中🤔



その後
チャンミィさんも私も
お気に入りのお店へ
ルッキンググラスギフト

ここは

本当にかわいい💞グッズがいっぱい

大好き

ディズニーランドホテルに来たら

必ず寄るお店




ご存知ですかはてなマーク



魅力的な店

ルッキンググラスギフトにも

パークにもいっぱいいっぱいある

✨アルファベットイニシャルアート✨

があります


まさに

ルッキンググラス=鏡

手鏡のモチーフ(多分そうだと思う)の

デザインの中に


ルッキンググラスギフト

L・G・G

は2つ

重なっているかのようなデザイン




▲店入口にもありますよ



本当に

おしゃれな

✨アルファベットイニシャルアート✨



もうひとつびっくりマーク
この店には
隠れミッキーがいるんですよ

さぁわかりますかはてなマーク

是非探してみてくださいね🔎




さて

いつもは

息子かお一人様で

訪れるこの店



初めて

ブロ友さんと訪れ

隅から隅まで

かわいいグッズを一緒に見ました

奥までじっくり見たのは

初めて



ちょうど

夕飯時間で

ホテルの部屋で食べるためかなぁ

たくさん食べ物をカゴいっぱいに

入れているゲストの方が

たくさんで

賑わっていました




そんな中

チャンミィさんと一緒に

✔おにぎり🍙の山盛りぎっちりな

陳列にびっくりしたり

✔色々な県のビールのおつまみの

豊富さにびっくりしたり

✔かわいい絆創膏に💕

✔イラスト入りのえびせんに💕

などなど

今回購入はしていませんが

改めて

凄い魅力的な店

と知ることができました❤️



行くたびに

新しい発見がある

ルッキンググラスギフト

魅力的なお店ですね💖