こんにちは🍀

ミキトモです


今日
シーにある日時計について
pick upしましたが・・・


実は

東京ディズニーシーには

だまし絵

トロンプルイユ

がいっぱいなんですよね



6月2日シーINした際に

いくつか見つけたうち

pick upは・・・


 TODAY'S
 
日時計のだまし絵(トロンプルイユ)



1

 



場所は・・・

マーチャン・オブ・ヴェニス・コンフェクション




2

 



場所は・・・

ホテルミラコスタの壁

メディテレーニアンハーバーにある

ミラマーレ(海の眺め)という

ワゴン近く




3

 



場所は・・・

ホテルミラコスタの壁

ビリエッテリーア(ショー抽選所)近く

ひと昔は

合成写真が撮れる

ダ・ヴィンチズ・トラベルフォトでした

( 我が家は愛用していました ☺️ )




だまし絵日時計

3つ

散策しながら見つけました~🔎

まだまだありそうな予感☺️




これらのだまし絵の日時計を

見ると

ベッラ・ミンニ・コレクション

の日時計はやっぱり本物かなー🤔




日時計だけでもこんなに

だまし絵!がありました



他にもだまし絵はあるから

是非見つけてみてくださいね💖


ミキトモのpick up