こんにちは🍀

ミキトモです

最近GETしたたくさんの
スーベニアメダルを
ケースに収納作業中


スーベニアメダルケース収納作業中


2021年のディズニークリスマス
キャラクターだったが
あっという間に
売り切れた
リルリンリン


以前アップしました
唯一一つのリルリンリンでしたが
もう一つありました!!


スーベニアメダル

リルリンリン


スーベニアメダルがありました~


小さなリルリンリン

大切にします💕




先日アップした

スポーツミッキースーベニアメダル



スーベニアメダルケースに

収納しました〜


スポーツミッキースーベニアメダル



どんどん増えるスーベニアメダル



私には

スーベニアメダルは

ディズニーのお土産です💕