こんにちは🍀

ミキトモです


今日は
ワールドバザールにある
お洒落な看板の・・・

 TODAY'S
 
タウンセンターファッションの店内を巡ってみましょう



外観2階に
ディズニーのレジェンド
高橋政知氏が讃えられてる


タウンセンターファッション


入り口の灯り
後ろのカットガラスがまた素敵
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

店内の灯り

キラキラキラキラキラキラキラキラ
スタンドのかさ
キラキラキラキラキラキラキラキラ

がモチーフで素敵な灯り

店内には
おしゃれした二人の写真
二人のお店なんですね

仕事場

ミシン・糸・リボンなど
たくさんあります

ここでアイディアをねり
日々素敵なドレスなどを
作っているんでしょうね

オーロラ姫のドレスを

作っているところみたいです


注文書

オーロラ姫へのドレススケッチ


レジがあるブースの頭上には・・・

色々なイラストが

飾られています

ミニーがオーロラ姫のドレスを

デザインしています


アリエルがミニーからドレスを

受け取っています


🌊🌊🌊

アリエルにぴったりのドレス

🌊🌊🌊


ミニーがシンデレラのために
ドレスを縫っています

メグ・白雪姫・ジャスミンが

ミニーのドレスの

モデルをしています


ビーストが新しいスーツを

試しに着ています



ワールドバザールにある
アパレルショップ



タウンセンターファッション



ちょっぴり違う目線で見ると

キラキラキラキラキラキラキラキラ

新しい発見

キラキラキラキラキラキラキラキラ

があり

よりパークを楽しめます



グッズチェック✔

お店飾りチェック✔

お店の灯りチェック✔

忙しい~~~笑い泣き


まだま全部チェックしきれていない


他の店も

きっと見応え十分ありそう



今度パーク行ったら

お店飾りも

よーく見てみよう照れ



パークでやりたい事リスト

がどんどん増えていく爆笑!!!!