こんにちは🍀


ミキトモです


7月1日木曜日

1年4ヶ月ぶりのランド


もう十何年も訪れていなかった

チップとデールのツリーハウス


子供が小さかった時には

行ったことあるが

子供ばかりを目で追って

あまり記憶がない

チップとデールのツリーハウス


だから

久しぶりのディズニー

やりたい事リスト


 TODAY'S チップとデールのツリーハウスを訪れ遊びたい!!


☔にもかかわらず

☔さしながら

訪れた

チップとデールのツリーハウス


トゥータウン行けば見てるから
外観はおなじみニコニコ

チップとデールのトピアリー


さぁ~~
おじゃましま~すニコニコ

階段登る途中には
チップとデールの大好物の
ピーナッツバターの樽などが
置いてある
(知らなかった・・・・)

どんぐりが籠にいっぱい

可愛い扉もありますよ

下へ運ぶための歯車かなぁ

(知らなかった・・・)

お隣さんの

ドナルドボートが

見えます



色々な窓があったり

青色の屋根映える

ツリーハウス


電灯もどんぐり


どんぐりの形の窓

扉のどんぐりマーク

愛らしい照れ

(知らなかった・・・)



どんぐり製造マシン

あっここ!!
ボタン押したり
レバー引いたり
音が出たり
いつも子供たちがいっぱいの場所だぁ

当時は子供の写真写すのと
順番待ちを一緒にしたわ
懐かしい・・・

やりたい事リスト

チップとデールのツリーハウスを訪れ遊びたい!!レバー引いたりボタン押したりやってみた爆笑爆笑爆笑



はい
雨☔で傘☔さしながら
カメラ📷写す
大変でしたが・・・😁

チップとデールのツリーハウスを
訪れ遊べて良かったですドキドキ

やりたい事リストまたひとつ達成爆笑